

こそこそ・・・・

こんばんわ。おこめです。お久しぶりです。

なんだ!更新しようとブログ開いたら変なページに飛ばされた!!
しぬかと思った!
対策サイト巡って、適当にプラグイン消したら戻りました・・・。よかった。ご迷惑おかけしました。



ていうかスミマセンしたぁあああああ!!!
もう1年以上たつとかな・・・・ほんと・・・・すみませんでした・・・・




と、とりあえず、とりあえずね、


新しいパソ用に、キャプチャソフト買いました。マイクも買いました!!!

あとは録画だけ・・・・・


3月は物入りなので4月にはなんとか・・・・動画UP出来るかと思われます!!

もうこの際誰も私の事覚えてなくてもいいや!ゲーマーとして、クリアせずに放置するのは嫌なのだよ!

というわけで明日も仕事なので寝ます。


※リンク切れになっていたものなど整理しました。ありがとうございました!


折り畳みに私の実況の今後について置いておきます。

more...


うおおおおおおお

うあおおおおおおお!!

二ヶ月はえええええええ!!!!

あ!おこめです!


やってもた!油断してたら一ヶ月以上ブログ放置の広告でやがった!
え?なんか6、7月早くない?誰よヘイストかけたの。


近況!

ちょっと欲しいモノとか増えてね・・・新しい財布も買ったしで…ふ・・ふふ・・・・

パソ買い換えるの8月後半になりそうですorΩ

というかちょっとパソ内データ整理したので容量結構空いたんよね!
ちょっと買い換えるまで行かずとも再開できそう!


にしても、はよ実況してぇよおおおお!はやくドラクエと喧嘩番長クリアしたいです。
未クリアのゲームがあるのもやもやもにょもにょする。




お、そういえばこの前職場の先輩(ゲーマーで美人のおねいさん※2つ年下)に、

『●●さん(上司)って、スーファミのドンキーコングのステージ1のボスに似てません?』

っていきなり言われてお茶吹き出しそうになりました。

そっからSFCのドンキー話で超盛り上がりました。
お助けアニマルのカエルはいまいち使えないとか、ボーナスステージはおっとっとまみれやとか、
海のステージのBGMは神とか、ストップアンドゴー?はトラウマステージやったとか、
コースターはボタン半押しのジャンプやないと風船取れへんとか・・・・・
ノーティの名前が思い出せへんくて二人であーあー言うてたなぁwww

なかなかにマニアックな話ができてすごい楽しかった!
いや、仕事中にやけどね?


大丈夫!話しつつもきちんと職務は全うしてたから!スゲー暇な時間あるのよ!

ほんで帰宅後すごいウズウズしてWiiのバーチャルコンソールで探しましたけど、ないんですね・・・ドンキー。
リターンズは内容変わっちゃってるのかな?
いやいや、でも昔のままのがやりたいんだよな。
実機まだあるしSFCソフト買いに行くかな・・・。


と、とりあえずの近況はここまで!

1ヶ月以上放置広告でたのが悔しいぜ。
またあいつ失踪か。とか思った人いらっしゃるよね。
すみません・・・一生懸命働いて沢山稼ぐよ!
いやー、人の欲望は底がしれないね!欲しいものはどんどん増えるばっかりだよ!



以下コメント返信

more...

せいせい

どもども!こんばんは!

おこめです。


先日給料日がキターーーーー!!!!


けども、友人の結婚式に参加したりで何かと物入りなのね6月って!

でも6月末の給料日でパソ買い換えれる!!!はず!


追記にちょっとやりたい事とコメント返信たたんでおきますー!

more...

ただい・・・・ま・・・?

前回の記事から軽く1年すぎてますねフゥフゥ。

どうも!こんばんはすみません。おこめです!!!!


もうそろそろまじでゲームしたいです。

いや、今は無双とどうぶつの森ばっかりやってます。はい。



もうこのブログとか動画も一掃しようかなとか思ったんですが、
今までの動画を見返してて、みなさんにいただけたコメントとか読むとなんかやっぱりもったいないなと思い、
生活もやっと安定しだしたので、ほんとに近々実況再開させたいです。

そのためにはね、この買ってから6歳になるこの冬でもアッチッチになるノーパソさん自体を買い換えないとなんだよねぇ。

そしてまじで実況の撮り方・・・・前のままでも行けるのかなぁ・・・・
とりあえず今のパソだとね、2525の普通の動画すらまともに見れないのです。

新しいのにしたら、実況再開させて、出来たら生放送とかにも手を出してみようかなぁとか・・・とかとか。

多分パソ買い換えられるとしたら6月頃になるので、それまではこのブログを更新していこうかなと思います。





ドラクエ、せっかく5章まで進んだんだしクリアしたい!

喧嘩番長、ずっとやってないから多分山田にもボコられるくらいしゃべえことになってるっぽい!



そもそも大問題があるんだ!


私のこと覚えてる人いるのか?



久しぶりにも程がある

そろそろゲームしたい・・・。


こんにちわ!っしゃこらー!!!

おこめです。

生きてます。

シアトリズムってます。




更新再開したいんだが、

ドラクエと喧嘩番長のストーリーが・・・

頭の中の消しゴムが仕事しやがった・・・・。


ちょっと予習してから動画とります!







実況ってどう録るんだっけか・・・・(゚Д゚)





あとまだ見てくれる人いるのかな・・・

同じ名前の女の子の実況者見つけた・・・・可愛かった・・
・・光の速さでマイリスした・・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おこめ

Author:おこめ
おこめです。
ゲームとジョジョとおんなのこが大好きです。
2525動画でゲーム実況しています。

たまに発酵されておみそという名で歌ってたりもしています。

ご意見などあれば拍手などでどうぞ!

リンク
リンクフリーですがご一報ください。 相互リンクも大歓迎です。

最新記事
カテゴリ
来ていただいた方
アンケット!
おこめです。
無料アクセス解析
